×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME 風景のお裾分け 2009年 Vo.09
 
感謝!!   ∞
 
 
第81回センバツ高校野球の頂点をかけ本日、花巻東菊池投手対
清峰今村投手との戦いが強い決勝戦となりましたが、1−0で清峰高校が
勝ちましたね。素晴らしい投げ合いとなり両チームに拍手を送りたいです。
 
 
     
 
今朝の洞爺湖は−2度で霜が降りていました。風は冷たくも光や色など冬の名残を見せながら春らしくなって来ています。
 
     
 
前回の荒れた湖面とは対照的なとても静かな朝でしたが空気は少しキーンとし、柔らかな日差しを楽しめました。
 
     
 
本当に穏やかですね?このあたりで羊蹄山の頂上が綺麗に見えたのでニセコへ。向かう途中右の絵は何だと思いますか?
水たまりに出来た氷なんですが、面白いでしょう??
 
     
 
洞爺湖は春っぽいのにニセコはまだご覧のように雪が一面にありますが、道路は乾いていてこちらも春に確実に向かって
いるんだなぁ〜と感じました。
 
     
 
帰りに再び洞爺湖へ水の色合いと透明度に思わず足が止まり、よ〜く見るとうまい具合にネコヤナギがエメラルドグリーンに
浮かび、ナンカほっとする風景にじーっと見惚れ右の絵と交互に楽しみながら次回まで、、、
 
 
 
ではでは、、、


   

                                                  
前へ

次へ

 後
HOME