×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME 風景のお裾分け 2008年 Vo.05
 
感謝!!  ∞
 
 
先程伊達青年会議所の「魅力あるまちづくり委員会」の方たちが来て
ビデオをまわしながら「NANMOな風工房」の活動や伊達のまちの事
など等質問形式で行い30分位が1時間30分も話してしまった。
確かに語ることは沢山あるのだけれど、唯単に要約して伝える力が無い
だけではないか?、、、と反省!でも若い方とそんな時間を持てた事に感謝!
 
 
 
      
 
先週の丸味を帯びた云々と春を匂わすコメントから一転して真冬へ逆行するようなお裾分けに勘弁!自然には勝てない!
 
                      
 
 
今日もコロコロ、クルクルと目まぐるしく変わる自然劇場を充分楽しみましたのでチョットだけお裾分けを、、、、そうそう
前回からカメラが故障をし、現在修理に出しています。古い方のカメラで撮っているのですが、ひとつ、ひとつの操作が
こんなにも遅かった?と感じました。何故?ってシャッターチャンスで連続で切りたいのに動いてくれません。(グス)
こんなコロコロ変わる時には実感します。わっはっは
 
 
       
 
此処は帰りがけに撮ったのですが、シャッターを切っているそばから天気が変わりナントも面白く今日はこの場所だけでも良かったんじゃないの?と思えるくらい色んな表情を見せてくれましたよ!
 
 
       
 
上の2点と左の絵この3点だけでもこんなに違う風景なのに確か何分かの世界です。みなさんはまた洞爺湖か!って食傷気味かも知れませんが、マスターベイションのチロマスは行く度に楽しいのです。どうだ!参ったか??
 
      
 
やはり冬に逆戻りの今日の洞爺湖、どうです?さぶー!ですか?それとも足を運んでみたい?あなたはどっち??
来週、再来週とお裾分けは無理そうなので今回ジックリ楽しんで下さいね!
次回はなるべく早くと思いますが、何時になるやら??その日まで。。。
 
 
 
ではでは、、、、
 


   

                                                  
前へ

次へ

 後
HOME