×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME 風景のお裾分け 2010年 Vo.22
 
感謝!!   
 
 
先日清水寺の森 清範貫主が揮ごうした今年の漢字は「暑」に決まりましたね?
9月2日配信のVOL15でチロマスは「狂」と予測しましたが、見事に狂ってしまいました。(笑)
今日はどんな天候でも撮影に行くぞ!と心に決め出かけました。何故なら’10年最後の
「お裾分けと」成るからです。
 
 
 
 
     
 
昨日からの冷え込み(伊達でチロル閉店10時頃−8度)に天気は悪くとも何かドラマがあるだろう?と思っていましたが
ご覧の通りの自然劇場、、、でもこの場所は何時もと違って反対側の西湖畔です。(狂ってる?)今迄初めて見ました。
北風と冷え込みのなせる業かな??いきなり冬〜〜ですね?
 
          
 
この氷の世界ほど雪はそんなに積もってはいませんが、やはり冷え込みのきつさから生まれ、今日は日中でも−気温
なので融ける事もなく撮影を楽しめました。
 
      
 
今年初の冬装備に着ぐるみナントかみたいな笑える状況でも心がルンルンのチロマスは関係ない!関係ない!!左の絵の
場所も気になる場所のひとつです。
 
      
 
トッシーの想像図ではありませんが楽しいですね?ナンデ自然が作り出す造形は美しいのでしょう?私の師匠曰く「危ない」
絵だそうです(右)多分この様に氷ついていなければ絵にならないからだと弟子は判断しましたが皆さんは??
 
      
 
’10年最後の「お裾分け」楽しんで頂けましたでしょうか?1年間お付き合い本当に有難うございました!!迎える’11年が
素敵な年と成りますように!!そして残りのページも充実した日々でありますように!!
来年度から配信は必要ないと言う方は遠慮せず「STOP」と連絡を入れて下さい。配信を止めます。(私は全く気にしま
せん)それでは1月元旦号をお楽しみに!!
 
 
 
 
ではでは、、、


   

                                                  
前へ

次へ

 後
HOME