×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME 風景のお裾分け 2010年 Vo.21
 
感謝!!   ∞
 
 
秋が短く一気に雪の季節かな?と思っていましたが、寒暖の入り混じったオカシナ
天気にスタッドレスタイヤの履き替えのタイミングに迷っていて、先日ようやく交換も
雪の無いこんな季節の今朝の洞爺湖はさてさて、、、
 
 
 
 
     
 
現地−1度と例年から比べるとそんなに寒くはないですが、足元の枯れ葉などに霜が一面に降りていました。
 
     
 
VOL20で届けたカラマツが名残の色を見せ、アースカラーになりつつある湖畔でひと際目に飛び込んで来ます。
 
     
 
早起きは三文の徳、、、日の出までの自然が作り出す素敵なアート!をご覧下さい。左は人間の手によって配置した
ように見えますね?右は虹氷と言いますが皆さんご存知でしたか?(嘘ですよ!)光の面白さにご馳走さん!!(笑)
 
     
 
左の絵は今時期にしたら変!と言う位様々な色が霜に縁どられ宝石箱をひっくりかえしたような楽しさがありますね?
 
     
 
今朝は朝焼けが少しだけありましたが日の出は雲の中で思ったより気温が上がらず右の絵の鳥たちはまだ眠いのか、それ
とも寒くて動かないのか?頭を隠して佇んでいましたが、ナントものどかな感じでした。
 
 
ではでは、、、、


   

                                                  
前へ

次へ

 後
HOME