×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME 風景のお裾分け 2010年 Vo.11
 
感謝!!    ∞
 
’10/07/22
 
先日の広島の庄原市や岐阜の可児市のスコールのような雨に水害と土砂崩れ
そして関東は気の狂いそうな温度、、、ナンカ変??
本州は梅雨が明けたのでしょうね?北海道は湿度が高くやはり変です。そして
天気の鬼門、木曜日はどうしてこうも崩れるんですかね??でもめげずに出かけ
ました今日はさてさて、、、
 
 
 
     
 
チロマスが目を吊り上げて行ってもやはり自然には敵う筈もなく、ご覧のように空気が重たく湿度感一杯の洞爺湖では
白鳥が二羽シンクロナイズドスイミングを、、、皆さんの点数は何点?何点??
 
     
 
久々の洞爺湖湖畔は緑がうっそうとして車で走っていても緑のトンネルが心地よいです。右は「ノリウツギ」を手前に入れて
今の季節感をどうぞ!!
 
     
 
ここは湖畔から山側に入って行きキムンドの滝へ入口ではアジサイが咲いていましたが、右の絵の右側にもアジサイが
咲いているのを確認できますか?
 
                   
 
本州のみなさんへ清涼感を届けようと一路、壮瞥滝へ車を走らせましたが北海道のクール便は届きましたか?
 
      
 
まだまだ!!と言う方のためにダメ押しで今度は伊達市大滝区の北湯沢温泉へ、この川底は面白いでしょう?
川は長流川(これでオサルガワと読みます)でこの場所を「白絹の床」と言っています。
これからまだまだ暑い日やナンカ変?な日が来ると思いますが、どうぞみなさまご自愛下さいね!!
 
 
 
ではでは、、、


   

                                                  
前へ

次へ

 後
HOME