×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME 風景のお裾分け 2009年 Vo.19
 
感謝!!   ∞
 
お盆も過ぎ北海道は秋風が吹き始めています。お盆休み中でカメラの修理も
出来ず、17日にようやく送り昨日その見積もりの電話が入りました。
カメラも無いし予報も雨模様なのでお休みと決めていましたが、雨が降っていないので
9時ころロケハンに出かけたお裾分けを、、、、
 
 
 
     
 
今日は伊達から車で30〜40分の大岸・礼文華の海岸へ、私としては珍しい場所でしょう?
 
     
 
ここは切り立った岩や小島などの他砂浜もあり中々面白い場所ですが、実はこの場所を撮影しようと護岸された
コンクリートの上の幅が狭い所を歩いていたら目の前にロープが綺麗に丸まって見えたので近づいてよ〜く見たらナント!
ビックリ仰天のマムシがとぐろを巻いていたんです。結構大きかったなぁ〜(汗)
 
     
 
ここはその砂浜で波が残したチロマスへの贈り物ってところですかね?(smile)ナントも面白いでしょう??
 
     
 
左の絵は高い所から海のなかの岩をスローシャッターで切り取ってみました。右は岩場と違った静かな波の表情で今はもう
誰もいない夏の終わりの海って感じですかね?
 
     
 
帰り際もう一度切り立った岩場とその遠景を、、、今度は朝日を取り込んだ作品などをお見せ出来たらと考えています。
 
 
 
ではでは、、、


   

                                                  
前へ

次へ

 後
HOME