×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME 風景のお裾分け 2006年 Vo.27
 

感謝!!  ∞
 
 
今日はニセコへ行ってみようと、予報をみたらあまり良くなく4連荘となった洞爺湖へ 
昨日から雨になり伊達のまちにも雪がほとんど無くなり気合が入らないせいなのか
寝坊をしてしまった今日の朝の風景を、、、、
 
 
 
 
      
 
伊達は融けていても(でも道路はアイスバーン)洞爺湖は朝方多分雪に変わったのでしょう?それが右の絵のように石に
微妙な付き方をし、この時期でしか撮れないような何とも言えぬ面白さを表現出来ました。
 
 
                     
 
 
気合が入らないなんて罰当たりな事を言っていたにも拘わらず温かく迎えてくれた洞爺湖に感謝!気温もプラス温度で
久々に気持ちの良い天気でしたが、不思議と雪や薄氷などが融けないんですね!
 
 
      
 
ねえ!見てくださいよ!!雨から雪に変わって行ったお陰でこの2枚の絵のように枝に張り付きこの時期(今年は特にそんなに
寒くない)で霧氷の味わいが、、、4連荘で通ったご褒美かな?なんて勝手な解釈をしているお調子モンのチロマス。。。
 
 
      
 
光芒の世界をお楽しみ下さい。結構みなさんも目にする事があると思うのですが、綺麗なものですよね!今年も残すところ
あと、半月となりバタバタと忙しくしているあなた!!、、、そんな時こそこのお裾分けで癒されて下さると嬉しい!!
その位の時間を作らないと身体を壊しますよ!!
来週送る事が出来るかどうか?微妙なところなので今年最後の挨拶も出来ませんが、悪しからず。。。
 
 
 
ではでは、、、、

   

                                                  
前へ

次へ

 後
HOME