×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME 風景のお裾分け 2005年 Vol.26
 

感謝!! ∞
 
 
今年も残すところ10日をきってしまいましたが、いかがですか?
前回Vol 25 で伊達はまったく雪がなくと言っていましたが、その
2日後いやー来ました1日でこんなに降ったと言うのは私が伊達に
来てチロルを始めてから31年になりますが、記憶にはありません。
それも年内にと言うのも話によるとないそうです。
除雪する道具がホーマーックなどで売り切れ続出とか???、、、
今回は日本列島全域的に降ったみたいですね?気象庁の暖冬予測を
いきなり外してしまった今冬どんな結果になるのやら、、、やはり地球規模で
狂ってきているのですかね????
前回約束の次回は雪景色、、、、みなさんもそれぞれ経験されたからあまり見たく
ないかも知れませんが今朝の洞爺湖楽しんでください。
 
 
 
 
 
 
               
 
 
 今朝は−1〜2度でそんなには寒くはなかったのですが、雪が深いため靴の中に雪が入り込み踵のあたりが冷たかったーー
 予報では曇り雪だったのですが、弱い陽でしたが、ラッキーでした。
 
 
    
 
 上の写真を最後にこの場所から移動をし、前回はまったく氷のこの字も出来ていなかったのでダメかな?と思いつつ
 例の氷、こおり、コオリ、、、の場所へ、、、ちゃんと立派なのが出来ていました。右の紫式部の氷詰め見事でしょう?
 
 
    
 
 
 何時見てもホント氷の芸術、自然のアート素晴らしい!!
 
 今年26回のお裾分け、、、平均すると月2回ペース、よくみなさんもお付き合いしてくれたなーと感慨深いものがあります。
 今年最後のお裾分けとなりますので、少々早いですが風邪などに気をつけ乗り切りどうか良い年を迎えてください!!
 来年も宜しくお付き合いの程を、、、、、、感謝!! ∞
 
 
 
   ではでは、、、、、、、、

   

                                                  
前へ

次へ

 後
HOME