×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME 風景のお裾分け 2005年 番外
 

感謝!! ∞
 
 
昨日は今年最後のお裾分け楽しんでいただけました?
昨日のチロマスは芸能人並の時間刻みの行動で最後の
仲間のKさん、Yさん、Tさん達が自主上映している映画の
お誘いを受けていたのですが、時間が取る事が出来ずこの
場でごめんなさい!!ちなみに昨夜は「マラソン」と言う映画でした。
 
昨日のひとコマで今年で4回目となりました、ミカエルカレッジ(シュタイナー
教育を実践しているスッタッフ)の若者の協力で彼らのとても素晴らしい
キャロリングとチロマスサンタで鉱山町にある「天使の家」へ行って来ました。
 
 
 
これは今年の末まで点灯しますチロルのイルミネーションです。
 
 
    
 
みなさんにもお聞かせしたい素敵なハーモニィー!
 
    
 
この子供たちの真剣に聞き入っている表情、、、、右は女房が子供たちのために奮闘して焼いたミッキーとキティーのクッキー
こういちくん可笑しいでしょう?雷光線(フラッシュ)が来るって最初から目をつぶっているんですよ!右側はめぐちゃんで
この子が0歳の時に里親を創めたそうです。
 
    
 
私のサンタの写真はこれが初めてかも??7人の子供たちと朋ちゃんのお母さん目の前のケーキ(箱)は毎回仲間の
「久保菓子輔」のベーシスト久保ちんから(彼はここへ参加をしたいのですが、仕事柄ケーキ作りなどのピークで参加
出来ず、自分が出来るナンモな事と言って提供してくれています。有難いです!!)
 
  私たちが帰る間際にもう一人一歳の男の子が新たに「天使の家」へ来ました。
 
8人の子供たちで大賑わい、大きな声でいつまでも手を振ってバイバイ!!と言ってくれていました。
朋ちゃんや子供たちにまたパワーも貰って帰って来ました。よーし今日も頑張るぞ!!
みなさんにも「メリークリスマス」そして良い年を!!
 
 
ではでは、、、、、、、

   

                                                  
前へ

次へ

 後
HOME