×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

HOME 風景のお裾分け 2005年 Vol.03
 

感謝!!  ∞
 
 
   
 
 
   速いものでもう1月の半ば正月気分も抜けてきた頃と思われますが、みなさんいかがですか?
  ここの所朝晩結構冷え込んでいましたが今朝はー3度とそんなに厳しくはなかったです。
  今日来るはずだった師匠に裏切られたせいかまたまた予報をくつがえしてくれ、とっても忙しい撮影日でした。
 
    
 
  伊達を出る時は星が出ていて、目的地にもうそろそろと言う所で雪がバッタッバッタと降ってきて中島がまったく見えなくなり
  気持ち的にはガクッ!でもめげずに向かい現地で準備をしているとほ〜〜っらこんな感じに!!
  で撮影しているうちにまたまた2枚目のように雲がクモが必死に頑張っていてくれる太陽くんに感謝!(今までに無い色合い)
 
    
 
  本当に今日はネコの目のようにクルクルと目まぐるしく変わり、次から次と生まれる朝のドラマに追い立てられるように
  撮影をし、あっと言う間の時間と緊張感で一杯でした。
 
 
      
 
    帰りがけに今シーズン初めてこの氷の場所へ、氷の芸術品はほとんど
 
 無く、氷の塊と化していました。今年は私にとっても、みなさんにとってもどのような年になるのやら???
 ではでは、、、、、、、、、

   

                                                  
前へ

次へ

 後
HOME